ソラマメブログ › SLふらり旅 › 4・7 似顔絵を

2009年04月08日

4・7 似顔絵を

こんばんは、レリスです。

最近珍しく真面目に更新してます。
いつまで続くかわかりませんけどねっw

というわけで、続きは下に。

えと、新作の紹介とかでなかなかかけなかった話なのですが、似顔絵を描いていただきました。

こちらの、昭和シトロンさんで描いていただいたのですが
4・7 似顔絵を



なんていうか、本物よりもかわいいのですよーw
4・7 似顔絵を


ほとんどお任せで描いていただいたのですが、もう希望通りというかそれ以上!といった感じで大満足です(´▽`*)

SSの見本とかは、上の昭和ミリンダさんという店舗にあるのですが、今日は本店の昭和シトロンさんにも行ってきました。

お店の中はこんな感じで、レトロなお洋服や小物
4・7 似顔絵を


花魁風?の着物など売られてました
4・7 似顔絵を



ラッキーボードもあったのですが、残念ながらRはでませんでした~
4・7 似顔絵を



かわいい着物があったので買ってきましたw
4・7 似顔絵を


こういう感じのって、大抵どこも結構いいお値段なのですが、なんとこちら200L$!
ついつい衝動買いしてしまいましたw

というわけで、場所はこちら
昭和ミリンダさん(看板・似顔絵):http://slurl.com/secondlife/LAUREL/219/16/21
昭和シトロンさん:http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/82/146/26



---------- お知らせ -----------


めがねやれりすの新作桜モノクル本店他にて発売中です。
本店では桜のイヤリングがどこかにこっそりフリーでおいてあります。
2F部分を探すといいことがあるかもです。
ラッキーボードは現在回転時間短縮中です

めがねやれりす:http://slurl.com/secondlife/Threads%20of%20Fate/64/242/2



Posted by レリス at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。